ぽんちょ_お金持ちなりたい貧乏男子

社会人なりたての貧乏男子のあがく姿をごらんあれ

2021-01-01から1年間の記事一覧

パレットのステーキングやってみた

こんにちは、ぽんちょです! 今日は祝日ということで、朝から仮想通貨パレットのステーキングに挑戦してみました! やり方はネットに載ってる通りなので、その通りにやっていただくといいのですが、感想としては、イーサリアムでの手数料が面倒い!笑 パレッ…

焼肉でテキパキと気を遣える人=仕事ができる?

今週のお題「肉」 こんにちは、ぽんちょです! 今週のテーマは肉ということで、 社会人なりたての新米の僕が思う焼肉トークをしますね笑 たとえば会社の人たちと(もしくはサークルの先輩と)焼肉に行った時、めちゃくちゃ気の利く人っているじゃないですか…

株式投資について①

こんにちはぽんちょです! 今日は株式投資(国内)について思うことを書いていこうかなーと思います。 株式投資は20歳の頃からやってます。 。。。が個人的には収益はイマイチ笑 なので今はあんまりやってないです。 基本的な自己ルールとしては、 ・MACDとR…

今どれくらい投資しているか(赤裸々)

こんにちは!ポンチョです。 今回は僕の投資活動について語ろうかなと思います!!! 皆さんは投資してますか?? 僕は大学生の頃(20歳くらい)から興味をもって、少しずつやってます。 今手を出してるのは… ・株式投資(国内) ・FX ・投資信託 ・米国株ET…

ブログはじめました(自己紹介)

はじめまして!ポンチョです! この度、スマホでブログはじめちゃいました〜! 合わせてTwitterも! https://mobile.twitter.com/bonbeamen このブログでは僕の日々のお金に関わる話を中心に、投稿していこうかなと思います! 家賃と生活費で給料がなくなっ…