ぽんちょ_お金持ちなりたい貧乏男子

社会人なりたての貧乏男子のあがく姿をごらんあれ

パレットのステーキングやってみた

こんにちは、ぽんちょ🍊です!

 

今日は祝日ということで、朝から仮想通貨パレットのステーキングに挑戦してみました!

 

やり方はネットに載ってる通りなので、その通りにやっていただくといいのですが、感想としては、イーサリアムでの手数料が面倒い!笑

 

パレットのステーキングなのに、ブリッジにイーサリアムで手数料を払わないといけないみたいなんです笑

 

あまり挑戦する人が少ないのもこの手続きの面倒くささでしょうか(利益もいまいちなのかも)

 

新しいもの好きの私としては利益よりも前に興味で挑戦してみたって感じです!

みんながやらないことやらないと、ビッグな利益は掴めませんしね笑

 

ということで、パレットの投資について面白いことがあったらまた載せますね〜!